Thursday, July 20, 2006

ルーラル1日目

こんにちは。
久しぶりにサーフィンに行ってきた、ナオです。

詳しくは、編集後記で。


土曜日は、インターネットカンファレンスというセミナーに
行ってきました。

9万円もするセミナーだったのですが、それ以上の価値が
ある内容だったと思います。

有名な情報起業家の方、数名とも、お会いしました。


せっかくセミナーに行ってきたので、あなたにセミナーの
内容を還元しようと思います。


セミナーでは、「1億稼ぐキーワード」という本の著者である
滝井さんという方が、キーワードの話をしていました。

これからというか、以前からずっと、ネットで稼ぐためには
キーワードが重要です。

どんな人がどんなキーワードで検索エンジンを利用して、
情報を探しているか知ることが出来れば、稼ぐことが出来ます。


例え話で出ていたのが、「節税」と「節約」。
あなたが、お客さん(クライアント)を捜している税理士だとします。

「節税」と「節約」、どっちが稼げるキーワードか考えてください。

 ・

 ・

 ・

正解は、「節税」です。


「節税」と検索する人はお金が儲かっている人です。
「節約」と検索する人はお金がない人です。

一文字でも、検索をしている人の属性は大きく違います。


ここからは、わたしが考えた問題です。


では、あなたがアフィリエイターの場合どうでしょう?

「節税」と「節約」、どっちが稼げるキーワードか考えてください。

 ・

 ・

 ・

正解は、どちらでも稼げる可能性があるので、
どっちが稼げるか一概に言えません。


なぜなら、「節税」と検索した金持ちの人には、節税の情報商材や
資産運用の情報商材のアフィリエイトをしたり、証券会社の口座開設の
アフィリエイトをします。

「節約」と検索してきた人には、懸賞サイト登録のアフィリエイトや
無料の資料請求などのお金がかからないアフィリエイトをやります。


キーワードで検索している人の、属性を考えるのがアフィリエイトで
稼ぐための、重要なポイントです。


このことについては、長くなるので、次回のメルマガなどで
書いていきます。



土曜日、日曜日とスパイダーマーケティングの販売休止の告知を
させていただきました。

数名の方が、スパイダーマーケティングを購入してくれました。


このスパイダーマーケティングに代表される、PPC広告も、
属性とキーワードの関係がわかっている人には、すごく価値があります。

セミナーで聞いたPPC広告のある事例では、9万円のPPC広告費で300万円を
売り上げたことがあると言っていました。


わたしの紹介で、スパイダーマーケティングを買ってくれた人には
是非とも有効に活用してもらいたいと思っています。



ご購入された方には、以上の4大特典を差し上げますので、
特典を希望される方は購入後にインフォカートから送られてくる
メールのコピーを添付して

・お名前
・購入時のメールアドレス
・購入日

以上を記入の上、件名「スパイダーの特典希望」で
3free@nao-business.com まで、メールください。






【編集後記】
昨日の海の日、久しぶりにサーフィンに行ってきました。
波もそこそこ良くて、けっこう楽しめました。

波を待っている間に、すごいビジネスモデルを考えついて
しまいました。

セミナーなどで、いろいろなことを勉強すると視野が広がって
どんどん新しいことを思いつくようになります。

サーフィンの最中にひらめいたアイデアを実現できるように
やっていきたいと思っています。

結果が出るのは、半年以上先かもしれませんが、大きなビジネスに
なる可能性を秘めています。